que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

1日遅れの・・・

2008-06-24 | Weblog
せっかくの誕生日!?
大雨の予報だったからお刺身諦めたのに (-""-;)

仕切り直しに、ランチ&日帰り温泉でリフレッシュ決行!

その前に駅ビルでケーキを調達
毎年ケーキは好きそうなカットケーキを適当?に見繕ってたけど
なぜか今年はイチゴと生クリームたっぷりだけどシンプルなケーキを
それもホールで欲しくて (^^ゞ

で、数店を徘徊し選んだのは
平塚ではお馴染みケーキ屋さんの和栗のモンブラン

_(.・)/ ドテ 

『お誕生日ですか?』
『はい』
『じゃ、お名前入れましょうね お名前は?』

(^◇^;)げっ 

『○○○で』

『ロウソクは太いのと細いの どちらにします?』
『細いので』
『何本おつけしますか?』

(゜〇゜;)グェッ

『さっ、3本!』
世界のナベアツに代弁してもらいたかった(爆)

第三者を振る舞ったつもりだけど、ポイントカード出したから
あたいのだってバレバレかなぁ (^_^;)

お味は、全体的に甘さ控えめ
回りの栗ペーストも、中のムースもあたい好みでこれにして正解 !(^^)!

でも・・・
他のも食べたかったなぁ (^¬^)


-∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―∞-∞―
今日のランチ
Restaurant SANTANA       シーフードカレー 735円
                             セット(スープ・サラダ・デザート・ドリンク) プラス315円

   海老たっぷりなのに、エキスが溶け込んでない不思議な味
   『あまぁ~い』と、井戸田安達祐実の旦那)が口の中を通った後
   『辛っ!』と、TOKIOの松岡が追いかけてくる感じのカレーでした (爆)
   らっきょが欲しかったなぁ


   上 シーフード
   下 チキン
   色の違いが辛さの違いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中身は・・・ | トップ | 行ってみたものの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2008-06-28 11:01:42
こんにちは!さっそく行かれたんですね!
シーフードカレーのほうがチキンより全然辛い、
という説は本当みたいですねー。
返信する
コメント有難うございます (いも)
2008-06-28 15:39:43
takuさんの味覚のファンなので
体調とアクセスがよければすぐに出向いちゃうんです (^^ゞ

チキンはずーっと同じ辛さですが
シーフードは甘みを喰らった後だけに
辛さ100倍に感じるんでしょうね

ノーブルさんも、1日も早く味わってみたいし
例の古民家も興味大です!!
返信する

コメントを投稿