que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

一夜限りの

2022-03-11 | 石井竜也
オーケストラコンサート2022
EARTH MIND

昨年に引き続きの開催
昨年は時節柄諦めました🥲
今年も
コロナは終息してませんが
どーしても観賞したくて・・・


柳澤寿男さん指揮の元
instrumentalから始まり
ダーリン登場

水の星
この曲はダーリンの映画ACRI
イメージアルバムに入っていて
天才ギタリストChar・有賀啓雄
そしてダーリンによるユニット作品


とても好きな曲なんだけど
なんか変🤔
コジャレたアレンジで
ズレて歌っているものだと・・・
単に間違えただけだった🤪

今日が3.11ということもあり
皆で黙祷を捧げました
ダーリン自身も
実家(北茨城)が津波で被災しました

延びのある歌声は
オーケストラに本当に良く合う


選曲はソロ曲がメインで
米米は浪漫飛行のみだった

encoreは🎵遠い出来事
リアルに心に染みる歌詞
同じ楽曲で
タイトルと歌詞が異なる作品が
米米にあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦わらストア渋谷本店 | トップ | カーナビ使え‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿