que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

カーナビ使え‼️

2022-03-11 | お出かけ
今月末で流れる定宿のポイントが
20000円分近くある
もったいないでしょ
なのでお泊まり決行

日本青年館からは
どの最寄駅へも10分以上かかる
あたいの足じゃ倍はかかる😎
その上、乗り換えもある

ならば奮発してTAXI
東京駅京葉線改札(ほぼ有楽町)までGO

幸いTAXIは直ぐに拾えた
目的地を伝えれば当然着くと・・・
なぜ🤔
レンガ造りの駅舎が正面に見えるの

改めて
フォーラムとTOKIAの間と
説明しても😑

これ以上は話してもムダなので
その場に降ろしてもらった
その上、下調べした運賃より
1000円近く高くついた

ドライバーさん
そのカーナビはお飾りですか

因みに
渋谷から青年館まで乗ったドライバーさんは
わからないからと直ぐにナビ入れたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜限りの | トップ | 大好きな場所が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿