que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

何のために聞いたの(爆)

2021-11-28 | お出かけ
昨夜は気持ちが収まらず
アルコールの力を借りて寝た

チェックアウトが12時だったので
日曜のお約束ONE PIECEを見て
ゆっくり身支度をし、ホテルを後に
雲一つない青空
だけど立地的に風が強い

ゆりかもめで台場に向かい
まずはブランチ
30分以上並んで入店したのは
Eggs 'n Things
大阪以来、二度目
アウェイ感はもうない

『店内とテラスどちらに?』
『テラスで』
『かなり寒いですよ』
『・・・』

正面にはレインボーブリッジ

🗼東京タワーもちょびっと見えます

食べたいメニューは
たくさんで迷っちゃうけど
前回同様で美味しかった
マカダミアナッツパンケーキ
プラス
ホイップクリームにしちゃった

今回は
クリームがダレる前に📷️成功
ホイップが軽くて本当に好き

奥に見えるのはカラマリ

ここのはガーリックが効いてた

満腹で動きたくない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三者行為に泣く | トップ | お目当ては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿