que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

第三者行為に泣く

2021-11-27 | 米米CLUB
千秋楽まで後3本
あたいは残念ながら今回が見納め
だからこそ
思い切り楽しむはずが・・・

緞帳が上がり
1曲目からおふざけで
場内を一気に引き込む
こーいうところが本当に上手で
魅力的なバンドなのよね
だからファン辞められません(爆)

今回のライブは時節柄
かけ声(大声)禁止の上
着席での観賞ルールがあるため
皆、狭いエリアで
手だけ使いコンパクトに踊る

2曲目が流れると同時に
隣人が着席とはいえ
全身で踊り始めた
何かが憑依したように

あたいドン引き😑

コロナ前までは
シューク(米米のダンサー)に合わせ
皆、立ち上がり踊ってた

長時間の立位はムリなので
数曲踊って❔はお座りを繰り返す
あたいなりに
メンバーとの一体感を楽しめてた

不謹慎かもしれないけど
今回のような観賞方法は
障害がある者からすれば平等に思え
ある意味うれしかった

なのになのに
指先まで力が入ってる手が
いつ目の前に飛んでくるか
蹴り上げた足も気になり・・・

案の定、手がぶつかった
けど、それすら気づいてないのか
謝罪の一つもない
曲の合間にスゴい勢いで水分補給
演者より激しく踊れば当然だ(爆)

結局、ライブに集中出来ず
もちろん踊ることも

米米を観て踊らなかった
いや、踊れなかったのは
多分、これが初めて

数年に1度、ハズレな隣人がいる
こればかりは
選べないから仕方ないけど
今回は最大級

参戦予定だった
9月の大阪公演は中止になり
今回は隣席に悩まされ・・・
不完全燃焼で終わった🥺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の悪夢再び(爆) | トップ | 何のために聞いたの(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿