que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

まさかの再会

2024-09-18 | USJ
開園時間と同時に入園って
生まれて初めてかも

さぁ
段取り良く行動しなければ

まずは車椅子をレンタル
昨年まで現金のみだったけど
電子マネーが利用可能に

次は
プレショのチケットブースへ

📷️USJ公式サイトから拝借しました🙇

あれ行列が出来てない
既に完売していた🤪

発券手続きをしてると
ブースの奥から
顔と喋りが
俳優の木下ほうか似の
クルー(以下👨)が

👨昨年も来ましたよね?

あたい(以下👩)
毎年来てますよ
👨ここでお話ししたの
覚えてませんか?
👩う〜ん
👨僕が仕事で神奈川・・・
👩あっ、横須賀の


毎日
大勢相手してるはずなのに
凄い記憶力だ

ちなみに連れは直ぐにわかったと
本当かよ🤨

予期せぬ再会⁉️の後
教わった場所へ向かい
差額を支払い
無事、年パを手にした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月かかってしまった | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿