澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

賛否両論ある安倍元首相の国葬「基準」問われた松野官房長官は…

2022-07-15 | 澪奈の独り言


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASQ7H3SMZQ7HUTFK00J

安倍さんが亡くなって

1週間経とうとして、、いろいろ詳しい話とか

情報をきいていると、、、はたして国葬ってどう?って疑問をもつよね

 

あんな犯人に、、と今もおもうけど

情報をしるにつけ

安倍さん殺されても仕方なかったんじゃ?と

初め描いていたものより宗教団体とのつながり、全くなかったわけじゃないみたい。

 

宗教団体により被害に遭った人を救う弁護士さんが

 

動画を送った安倍さんにそれを止めて貰うように

忠告したのに完全無視、また山口の事務所にもお願いしても

回答はなかったというのを知ると

 

全くつながりがなかったとは言えないな、と思うのよ。

この犯人の母親だけの問題じゃなくて

日本にいる被害に遭ってる家族にたいしても

そういう動画

宗教団体を肯定している動画はしてはならないと思うのよ

ノーマルな宗教団体じゃないだけに、、、泣いている家族が多い

異常な状態で、、弁護士の人からもお願いされている事に

耳を傾けなかった安倍さんも

仕方ないのかな、と。

また籠池問題で亡くならた人もいたりとか

完全無敵の100パーセント支持の総理大臣では

ないのだから、、国葬はだめじゃないのかって思うのよね。

 

亡くなられたことは残念だけど

国葬っていうのはとまた違うと思うよね。

すべての情報が正しいとは思わないけど

美化したらだめよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿