澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

台風5号

2017-08-07 | 日記
迷走台風ともいわれて

太平洋上をあっちむきこっちむき
暫くの間奄美大島あたりに居座って

やっと動き出しても時速30キロにもならず


今日から甲子園が始まるはずだったけど

1日延期


夏休みでどこかお出かけⅮ
大阪に来られてる人も

大阪を脱出する人も大勢いたはずだけど


今日一日は残念よね。


仕事、、

お昼12時で帰宅してもいい、と


言われたけれど

社員さんは、その時間で帰ろうが帰るまいが

お金は貰えるけれど

こっちは、契約・派遣社員

お金は、、働かないと貰えないのよね。

みんな定時まで頑張って


雨も風もあまり影響ない夕方

酷くなる前に帰ろう。。


私,,
お迎え来ていただきました。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿