澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

社販の・・

2010-12-10 | 日記
切干大根の煮物、ゲットだぜー


会社帰り、近所のスーパーでお買い物。

その帰り・・4婆の1人とばったり、偶然遭遇!



お姐さんも会社帰りのお買い物~

社販で買った「千切り食べへん?」と・・

もし良かったら「カレーうどん」のルーもあるけど。。どない?!


いやいや、「千切り」これで充分。

多分お姐さん帰宅したら食べようと買ったこのおかず。。

カレーうどんまで手を出したら、今夜のおかず、、どうするの?!
優しいねー、、声かけてくれただけでも嬉しかった。
久しぶりだったし、偶然会えた嬉しさと・・・・

遠慮せず、、厚かましくも

ありがたく
頂戴いたしました。

美味しかったよ~
家で作るとどうしても柔らかくなりすぎて・・


しゃきしゃきの歯ごたえ、、やっぱプロの味付けやね!


感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿