澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

山おばさん。。ロックガーデンに挑戦

2013-03-10 | 山歩き
一人じゃ何も出来ない私です。

山を一人歩くなんて・・


無理。

幸せなことに、山歩きのサークルに出会って
これまで色んな山を歩くことが出来ました。


今回は 近くの山で、、ご褒美に

梅の花も愛でましょう~

と、春の陽気に誘われて行って来ました。


芦屋川駅集合で 素敵な豪邸を横目にしながら

歩きはじめ


この日の予定では地獄谷はコースから外れてたのが


メンバーさんの一声で・・地獄谷コースに挑戦となりました。



無理なくあるけば大丈夫だと思いながら段々険しく、

けど・・冒険してるみたいで面白いわ



人気のコースらしく、平日なのに登ってる人たちが多くて


楽しい山です。

私、実は少し滑って岩場でむこうずねをこすり

怪我。。でも誰にもいえませんしね・・


痛いのなんの、、血が出てるかと思ったら

それは殆どなくて


内出血。。大根足がますます大きく、赤みを帯びておりました。

今はもうだいぶましになってますけど、、注意しないとね。


岩場から、脆い岩場をあるき・・


蟹歩きのように細い場所を歩いたりこわごわでしたが


無事、、風吹岩へ。


天気の良い、暖かな一日。


楽しく歩けるって幸せです。


多謝。  

梅園はのちほど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿