澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

外出自粛要請の中

2020-12-06 | ライブ・コンサート

フェスティバルホールでの公演に行ってきました。

 

MCで3度

「外出自粛要請の中」わざわざお越しくださり~

と挨拶をされてまして

 

うーん、、中止にならない限り、きまりは守って

そりゃ、、出向きますよ

 

お初、郷ひろみコンサート

そもそも、このコンサート追加公演のようで

1か月ほど前、新聞でチケットの発売をみて買ったのですけどね。

そもそも?カラオケがきっかけで

本物のステージを見たく行ったのですわ。

 

座席が3階席だったので期待してなかったけど

なんと前から2列目のど真ん中

遠いけれどよく見えました。 

前に座る人達が来なかったので、、ラッキーというか

ラッキーでした

 

郷ひろみさん、エンターテイナーだなーと思いましたよ。

まず、私より年上ですから63歳より上のはず、

 

なのに、ダンスも

切れ切れでかっこよく、スタイル良いし

歌もばっちりで

 

カッコよかったですわ

今日はシングル曲しか歌わない、と言ってましたけど

   

それはそれは

知ってる曲のオンパレード!

知ってる曲ばかりだからか、良かったのかな

大阪のファンクラブが50年になるそうで

すごいとしか言えないです。

 

娘もぜひ、郷ひろみのコンサートは行ってみたい

ということで

来年、まだまだ続くコンサート

2月行く予定。

 

HIROMI GO~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿