澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

なにわ お笑いの都

2015-11-12 | 映画・演劇
関西に住んでいながら、、

行ったことがなかった「よしもと新喜劇」


観てきましたわ。


朝の部、、11時から

演目



漫才とコントと落語


そして新喜劇


面白かったわ~


若手の漫才師も、テレビではよく見る人達


ベテランさんの漫才師・・これぞ、漫才

面白いねー


新喜劇、、

ちょっと、
いつもと違う感じやな、って生だけに
セリフつまったり、度忘れしたり? 

これも味?! アドリブでかわしてくれたら
面白かったかなぁ。。なんて言ったらだめよね?!




お客さんが沢山




大笑い


楽しかったわ~



また。。行かへん?! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿