澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

USJ

2014-04-20 | 日記
4月も半ば、、平日だとUSJも空いてるだろうか、、と

主人と遊びに行ってきましたよ


車で30分くらいで到着


今回の目的は ハリウッド ドリームライド

お初ですの、、私乗るの


待ち時間が前向きは40分

あまり苦にならない待ち時間


待ってる間も上をなんどもキャーと絶叫が聞こえて


手を降ったり、、もうすぐ私たちも体験できるのね、、と


ワクワク


以前、4婆で何回か来てたUSJ

これ系には乗りたくても却下されて乗ってなくて

やっとたどり着けたこのアトラクションです



楽しいとは娘には聞いてはいたものの・・


年齢もありますし

少し怖いかな、、の不安もチラリ


でもね、、

聞こえてくるSMAPのbattery


めっちゃ、、曲とスリルがあってて

楽しかったわー


今度は後ろ向き・・に乗ろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿