澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

何でもかんでも、、私が主導だから・・・

2021-10-01 | 日記

それで、複雑性PTSDなのかも。

 

男性にリードしてほしいでしょうにーーー

 

マスコミなど、これまで

バッシング報道していてここにきて

 

お幸せになってほしいですって。

 

怖いですね、、情報操作?

たなびくように誘導なのかね

 

どうでもいい話ですよ。よそ様の婚礼話、、ただただ

 

小室家に

 

税金を使ってほしくない・・・それだけです。

 

全く稼いでない私から

給料から当たり前のように税金は取られてて

その税金を有意義に使ってほしいだけです

 

 

借りたものは返す、返してほししと願ってるなら

なおさら、返すべきだと思うけれど。間違ってます?

私もお金には苦労してますからね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿