澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

芸能人の結婚、、どうでもいいんですけどね

2015-08-29 | 日記
どうでもいい話ですけどね


堀北真希と山本耕史 が電撃結婚


で・・山本耕史の猛アタック?!で

結婚に至った話が毎日話題になってる テレビの芸能情報、、



年齢も30代後半の男性で芸歴もながくて

仕事も出来て、ルックスもいけてる、と自負してて



なのに自分になびかない・・
見向きもしないし、相手にもされないと


なんでやねん、と意地になったのか、は判らないけど



どうにかこうにか、、振り向いてもらおうと必死にアタック



ひとたび間違えば、ストーカーですよ、と


芸能レポーターも笑いながら言ってたり。



めでたく結婚。おめでとう。。はいいけれど




やっとやっと


振り向いてくれて、手に入れて


それで満足して。。はい、終わりにならないように。



これからが、、始まりなんだけどね。




結婚がすべてじゃないだけに


来年の今頃・・・冷たい風がふいてなければいいけれどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿