澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

あ~ら 大変

2021-04-15 | 澪奈の独り言

勤め先のホテル

コロナ患者引き受けるから

3か月、、休業?!仕事にあぶれました。

って、まだ本格的に私自身仕事できてなかったし。

 

休業してる間の給与保障

私につくかどうか、朝電話の時点ではまだわからないとか

 

つかないでしょう~

と思ってます。

それより、こちらの都合じゃないから

辞めるのって、どうなるのかな、、よく分からないわ。

 

ただ、、仕事してないのに保証でお金貰うなって出来ないわ

それこそ、税金泥棒になるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿