澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

DEATHGAZE ライブ 

2014-08-21 | ライブ・コンサート
久々の大阪でのワンマンライブ、行ってきました。

なぜか、ライブ始まるまえ


それもまだ並ぶ前・・・緊張してしまって


ドキドキというか 手に力入るし
冷えるし・・・こんな事今までないのにね。


ライブが始まると緊張もぶっ飛んで

久々だけに、楽しんできましたよ。


新譜CDからの曲も披露されて

ライブまでに

聴いて覚えてたけれど、

まだまだ耳慣れてなくて

次回の名古屋のライブまでには完璧?に覚えて頑張るわ!


メンバー4人

ヴォーカル、ドラム、ギター、ベース 
それぞれ個性があって、それぞれの音が好きで


誰のファンてなくて、、ベース前に陣取って
それぞれキョロキョロ目で追って

首フリフリ

拳アゲアゲ


3時間弱、もう汗まみれで、、耳鳴りジンジン


メンバーとファンとの一体感が良いよね。


ライブっていいよね。



そして、家宝がまた一つ増えました。


娘がゲット、、タンバリン。


ありがとう、ちゃんと飾り棚に飾りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿