澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

もうすぐ7か月

2022-08-10 | 澪奈の独り言

今の仕事について半年以上たちます、、

慣れてきた事もあるのか

もともと働きたくない病がでてきたのか

マイナス思考に陥ってます。

 

一人に与えられてる机が小さい

うるさい、、人が電話対応してる間際で大きい声で

まったく私には関係ない遠いところの人に指示だす管理者

 

対応の電話の声が聞こえなくなる、、集中できない

最悪・・・申し訳ありません、もう一度おっしゃって頂けますか?

 

お客さんにお願いしないといけない、、、、

 

昔の会社と比較してはだめだけど

 

あんな大きな声を出す管理者いなかったわ。。などなど

 

考えると、、ここに長居したくない。

 

辞めていく人も大勢いるし・・・

この7か月の間どれだけの人を雇ってどれだけ辞めていったのか

 

計り知れないよ、、、と思うくらい

 

使い捨てなのか、、

働いてる人がこの職場を捨ててるのかもしれないけど。

 

辞めたいけれど、、シフトを考えるとこんなに自由に好きに休みを入れられる会社ないもんね。

 

それだけだな、、、良いところ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿