澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

シルバーウィークのおかげで、、

2015-09-29 | グルメ 料理 
シルバーウィーク、長かったですね。

シフトの仕事をしていると何の恩恵もなくて。


って、カレンダー通りのお仕事の方は
休日はいつもどこも、人だらけで

それはそれで大変ですが。。


シルバーウィークの中

娘と休日が一緒になったので
年パス使ってUSJのホラーナイトにいこう~と

夕方出かけて、、駐車場お姉さんに「除外日」なんですよ、

の言葉を聞くまで・・今夜はホラーナイト気分の私たち。。



すわ、、これからどうしよう~と


途方に暮れたそのとき、、主人が どこでもいくよー

どこかない?


せっかくだから、、3人で行ったことのない

通天閣あたり、、へ繰り出そうということになって



いざ、、天王寺あたりへ。。


駐車場も、、すこし中心から離れたところに止めて


ぶらぶらと歩いて通天閣あたりへ。



大勢の観光客でにぎわってました。
なかなかディープな町だったはずなのですが。

今は昔です。



串カツのお店も多くなりまして、、、

串カツも、、わざわざ並んで食べるのもね。


で、、行ったお店「グリル 梵」


散策して行ったので、またシルバーウィークのため仕入れがないから


と、すでにメニューも 限りがあったのです。



娘はどうしても「カツサンド」は食べたかったよう。


それはぎりぎり最後の1つで食することが出来ました。




それぞれ、違うメニューを選んで   


横のテーブルには映画監督とそのスタッフさんが
このお店の常連さんの様子で、、おかみさんとも仲良く会話、、


著名人の来るお店とサインの色紙も飾ってあったり、、

老舗の洋食屋さん




思いがけず、、食事出来た「グリル 梵」


美味しく頂きました!!ごちそうさま







最新の画像もっと見る

コメントを投稿