澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

タトゥー

2018-08-25 | 澪奈の独り言
好きなバンドのメンバーは

職業柄?!

lynch.においては、、5人中4人がタトゥーいれてます。

それについて

何も感じないですし、、
パフォーマンスの1つだと思うから

また、増えてる~なんて思ったり、似合ってるとすら思うけど

入れてなかったら、入れてくれない方が嬉しいけれど。


ごく一般人について


自己責任?というか本人しだいですから

いいですけど・・

ただ、プール、温泉など、、

タトゥーに縁のない人達が集うところでは禁止にしてほしいです。


オリンピックを機に、、海外の人が大勢日本に来るからと
自由になるかも、、と囁かれてるけれど


温泉、、では特に禁止のままにして頂きたいです。

個人で貸切る場合はそれは知るところではないので、、いいのですけど。


一般の人ならばいいのですが

その道の人、
入れ墨、、の人が来た時どうしても好奇の目をしてしまいそうです。


それが嫌なので、、どうぞ、、おねがい



好奇心でタトゥー入れてる若い人達


私みたいな歳をとったら、、しわもよって


若い頃の肌の張りもなくなって、、タトゥーが汚くなるかもしれません。



また、かっこよく入れてるつもりでも・・

言葉の意味を知らずにいれてしまったら、、写真に撮ってしまうことも、、


知らない横文字のTシャツみたい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿