澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

【侍ジャパン】ダルビッシュ「最高の仲間」集合写真を投稿おまけ写真は「宇田川さん」を3枚

2023-02-27 | 野球


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20230227-0250

WBC の選手発表されたとき

オリックスから、山本投手。宮城投手、そして宇田川投手が選ばれ

誇らしいのももちろんですけど

宇田川投手は去年、シンデレラボーイのように突然脚光をあび

活躍したからこその注目選手なのですが、、

 

どうなるのか不安でした。

周りは長年活躍してる選手ばかりの中、ましてや

大リーグからダルビッシュ有選手が名を連ねてるなか、、

選ばれた喜びより、、不安な気持ちが走ってるんじゃないだろうか。

母心みたいな?!

WBCのキャンプが始まって、すこししてダルビッシュが

宇田川投手に手を差し伸べてくれて、、仲間にはいれて

 

ほんと、、安心しました。

 

WBCの経験を今年のリーグ戦にお土産と

持ち帰って、、大活躍してくれること祈ってます。

芦屋のマダム・・・吹田の主婦さんが待ってるオリックスに

 

一回りも二回りも大きくなって、、オリックスに戻ってきてください。

 

WBC に沸いてる日本ですけど

始まったら、、いけーっと応援する自分ですが

やはり3月からオープン戦が始まるので、気持ちはやっぱり

オリックス、、頑張れです。

早く戻ってきて、、ですわ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿