澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

久しぶりの演劇鑑賞

2008-12-15 | 映画・演劇
ウーマンリブVOL.11
「七人は僕の恋人」

宮藤官九郎さん作演出

笑い転げて 
これ以上しわが増えたらどうやって落とし前つけてもらおうか!
と・・因縁つけたくなるくらい

面白かった~

久しぶりなんですよね

大人計画の作品がここ暫く関西でなくて
「まとまったお金の唄」以来ぶり。


どれだけ待ったことか・・


ウーマンリブは
もう笑い転げるしかない

伊勢志摩さんにはもう、、脱帽
パワー頂きました。
こんなに体張った?動き はじめてかも。
惚れてしまったかも~

池田成志さんのアイドル炸裂、、笑いのつぼで
涙無くては見れない最後
歌もダンスも上手いから・・

舞台の俳優さんって凄いね
生で一発勝負

それを昨日は2回公演

へとへとになりそうね


楽しんで演じられて
観客にはわからないしんどさあるだろうに・・・

ウーマンリブ

どうやってこういう舞台が出来上がっていくのか
1から10まで
見てみたいね。

ストーリーの展開流れ、、
クドカンの頭の中を輪切りにして
顕微鏡で覗き見したいね。

峯村さんもナイロンでみる姿と
また違ってて、、ひきつけられて。。

またまた

演劇にはまるな。。私


良々のお尻~~素敵なのは
重々判っておりまする、、

今回のTバックはよくお似合いでありました。。


みなさん、、お疲れ様です。
これからも舞台・演劇を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿