澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

好きなパン

2018-10-09 | 日記
悩みます、、とても・・とても


パン、大好き!

食パンを何もつけずにそのまま焼かず

一斤食べたこともあるわね、、


生地が美味しかったらなんでも

惣菜パンよりは、生地で勝負のパンが好き。



パンの香り

食感、たまりませんねー



子供が小学校・中学校と彼らがいない時間


レディースニーダーで生地をつくって


こたつで発酵、、、ガス抜きして~いろんなの作ったな、、遠い記憶。



手間のかかる、、デニッシュ生地は作ったことないけど

こういうのは、、お店で買って食べるのが一番



ミニクロワッサンなんて、、おやつ感覚で頂けて大好きです。





シナモン味で上に白いフォンダン掛けてある


ちょっとアメリカンチックな甘いパン


カロリーは気になるけど大好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿