澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

久しぶりの邦画

2007-11-20 | 映画・演劇
以前勤めてた会社で知り合った先輩女史たち4人で

「Always続3丁目の夕日」を見てきました。

先輩女史の中には「SAW4」が見たいと言う意見もありましたが
朝の10時からみて、昼ごはんが食べられるか??と
不安の声もあがり
今回は心あったまる映画と言う意見で、この映画に決定。
ま、、私の意見は聞かれる事もなく(一番若い若輩者なもので)
(*'-'*)エヘヘ

感想なんておこがましいですが・・
なんと長い映画なんだ?と途中からお尻の痺れを感じ

歳をとると涙腺が緩むという先輩達に比べ
私と言えば、、、タイトルロールが流れはじめて
やっと終わったーーなんて・・・(゜_゜i)タラー・・・

明日だったらレディースデーで安いにもかかわらず
結構お客さんが見に来てたので、評判良い映画なんでしょうね。

前作を見たことがなかったので、、
登場人物の絡みが理解できなかったけど。。
まぁ大体こんな感じの人間関係?と想像はつきましたよ。

この手の映画は映画館でみて迫力を感じるものじゃないだけに
やっぱ、、わざわざ映画館でみるなら
アクションのある、はらはらドキドキの
アミューズメント的な映画がいいなぁ~
なんていうのが私の感想であります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿