澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

痩せます、、痩せてみせます。

2016-03-21 | 日記
めっちゃ高いお金を支払って

食事の管理と、、身体を鍛え、、結果にコミット。。




芸能人だと番組の企画などもあって


自腹をはたいて、、痩せるのでなく


ひたすらに、、番組の企画で頑張った


漫才師の天津の向井さん


めっちゃ痩せて、、別人になってしまって。。


以前と違って面白味が余りなくなってしまったけど


ご本人が気に入ってたら、、それがこれからの面白味になるからいいのかな。。



最近、経済ジャーナリスト?の森永 卓郎さん


貫禄があった雰囲気が、、一気になくなってしょぼくなって


イメージ変わったね。


一気に身体を絞るって、、どこかにダメージこないのかな、とか



思ってしまうけれど、専門の人がついてるからご心配無用なんだろうね?!



顔つきも変わって、、別人、、これがいいのかなーなんてね。



それよりも、、それより以前に身体の事を思って


自己管理するのがいいんだろうね。。。と




自分に言い聞かせますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿