澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

通信障害・・au

2022-07-04 | 澪奈の独り言

不便ですよね、、

私は幸いauではなかったので直接

不便さを感じる場面がないのでよかったけれど

 

24時間以上たった今も通常のに戻ってないらしいです。

 

今、携帯のみで固定電話ひいてないお家も多いし

便利すぎて不便よね、、

 

中国とかスマホで買い物も決済させたり

常に個人情報把握、管理してるところって

こんな不具合ないんだろうね?

 

もしこんな事あったら、、国は終わりよね

 

auもそれくらいのものを構築してほしいよね。

絶対壊れないようなもの作ってほしいよね

結構高い使用料、金額取ってるんやもん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿