澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

開票が気になる

2011-04-24 | 日記
市議会議員選挙

毎度のことながら、昨日期日前投票に行きました。

こんなに開票が気になるとは、、


寒いこの冬の始まりのころから
息子と同じくらいの若い青年が
懸命に自分の志を伝えようと
駅前でビラを配って。。自分の名前を覚えてもらおうと
頑張っていました。

まだ、若いだけあって
理想郷のような、内容であっても
やっぱりどこまで頑張れるのかといつも気に留めて
みていました。

今回誰に入れようか迷うことなく
この青年に1票を託したいと投じました。

わが町の議員さん、
今の気持ち忘れることなく、、頑張って欲しいなと。


開票も進んで・・ダントツ、、
当選決まったようです。。


あの頑張りが実を結んだようです。
おめでとう、、

扉が開かれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿