澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

孫の成長著しいわ

2020-08-18 | 手作り

ちょっと見ないうち、

と言っても お正月以来ぶり。

コロナでなかなか、近いのに来れないよね。

 

名古屋のライブがなくなって、ちょうどお盆やし

お仕事もお休み、学校もお休み

 

孫娘、、今年ピカピカの1年生

下の孫娘、来月で2歳。

ほんと、大きくなりました。

元気もいいし、愛嬌もあるしかわいいわ~

 

かわいい暑中見舞いはがきも書いてきてくれて

 

ありがとう、、

おばあちゃんって書いてくれてる、

嬉しいね。

 

彼女たちにお洋服、という立派なものは作れないけど

 

ベビーパンツと上の子に

お揃いの遊び用のズボンと

学校に行く時のワンピース、を縫いました。って

まだあと少し、

 

ゴムをいれて、ボタンをつけて、、と始末が終わったら

早く持って行ってあげよう。。

 

すぐ大きくなってしまって着れなくなるわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿