澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

SEX MACHINEGUNS 阪神タイガーショット tour

2022-05-07 | ライブ・コンサート

5月5日KOBE VARIT.

ひさしぶり、ほんと久しぶり何年振り?10年以上ぶりかも

ライブ参戦。今回は主人も一緒

カラオケで私が、パンダちゃん、みどりのおばちゃん、犬の生活など

歌うので、、主人も興味をもってくれて今回は参戦となり

娘と3人神戸まで。

 

神戸にも久しぶり、、コロナがあってのちほんと久しぶりの神戸。

昔、

グッズ文化も今ほどなかったから、私はTシャツもってなくて

メタル的なシャツ?

これを着て参戦、ちなみにこのシャツは大日プロレスを見に行った時

買ったシャツ。。これまで袖を通したことなかったので初めて着ましたわ

 

このシャツたまたま、パンダの図柄

この日のセットリストで、、「パンダちゃん」あったのでぴったり!!あはは

昔の耳馴染みの曲もあったけれど、ごめんなさい、、知らない曲も数曲

それでも楽しいマシンガンズのライブ

 

sussyは昔から知ってるギターリスト。。彼はいまサポートで参加されてて

嬉しいです、、sussyとあんちゃんのギター。。

ヴォーカルでギタリストのあんちゃん、、も先月の28日で52歳

もしかして声が出なかったり?なんて。。。そんな心配ご無用で

失礼しましたm(__)m。。すごい!

めっちゃ楽しかったライブ

ヘビーメタルシャウト、、、も私たちはコロナで声がだせなくて

その代わりの?

ヘビーメタル拍手は寂しかったけど 楽しいライブで満足満足。

 

2階席の後ろで暴れておりましたけど

1階でノリノリのファンの人がすごくて思わずその方のファンになりましたよ。

スタイルもいいし、なにより曲のノリが最高すぎて

私が知らない曲もその人をみて手をあげたり頭ふったりすべてが完璧で

 

また、会って見てみたいって思うマシンガーさんでした。

お土産つきライブ

 

これにスマホいれて持って歩けるような小物入れ

ありがとうございます

 

懐かしい写真が出てきたわ、、15年ぶりのライブでした

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿