澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ザ・ニュースペーパー

2023-01-11 | ライブ・コンサート

サンケイホール・ブリーゼ

行ってきました

社会風刺コント集団というだけあって

時事ネタを面白おかしく 突っ込み満天で

面白いものばかり、、、、、、と言いたかったけど

 

今回は・・ちょっと。

前回見たのは、、何年前?まだ安倍さんが首相の頃だったと思うから

菅ちゃんだっただろうか?!

まだこの頃の方が面白かったな。

今回は色んな所に忖度があるのか、、一歩手前な感じで

 

もっと突っ込みいれてほしかったな、

とくに中国に対して、とか 統一教会絡みとか

公明党からみとか・・・もっと

面白くなっただろうに?って思ったり。

 

 

今回の公演で印象に残ったのは

中条きよしのまね、、歌が上手だなーって思ったこと、くらいかな。

 

 

結成35周年だそうです。

私が初めてニュースペーパーの存在を知ったのが

埼玉に住んでた時ラジオの梶原しげるの本気でどんどん、って

番組に、、ニュースペーパーの、 渡部又兵衛さんが出てたとき。。

まだ結成してあまり経ってない頃だったのね。

この時の

梶原しげるさんとのやり取り、面白かったよね。

 

あれからもう35年近くなるのね

あの頃、私も若かったん・・・だぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿