澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

"HALLOWEEN NIGHT" -2021.10.31 USEN STUDIO COAST-

2021-11-02 | ライブ・コンサート

初めて、新木場でのライブ参戦

ライブ映像が何本かありますが、、その時

葉月の新木場ー!の煽りが羨ましく行ってみたかったライブハウス。

 

初めての参戦ですが、、ここのライブハウスでのライブは最後です。

残念ですが、その記念にもなるハロウィンライブに行ってきました。

 

メンバーは例年のように思い思いの仮装、

初めてみる仮装、、面白かったわ!めっちゃ楽しかった~~

 

個性の塊、、ライブは最高~!

 

コロナ禍でのライブですが

 

徐々に入場人数も増えて、、今回は並べられた椅子にはぎっしり、、

lynch.のファンはわきまえてるので

 

大勢いるけど、、

心の声だけの掛け声と、合唱

 

だけどヘドバン、こぶしは最高

 

早く昔のような、大声が出せればいいのになぁ~

叫びたいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿