澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

寒いな。。

2008-01-02 | 日記
めちゃめちゃ寒い元旦でした

昼過ぎからダイヤモンドシティー。。じゃなかった
イオンモール、、にぶらぶら出かけました。

冷たい風にさらされて・・鼻の頭は真っ赤か・・
あまりの寒さで頭が痛いような
久しぶりだな~こんなに寒いお正月を迎えたのは

あまりの人出で、、2時間もいないうちに帰宅しました

初売りで、、福袋~手に持ってる人が多かったけど
私はあまり福袋を買う勇気?いさぎよさ?がないのです。

自分が気に入るような物が入ってるのか?って
ついつい考えると 買えないでいます。

福袋って当たり外れを楽しむ部分もあるだろうし・・
博打的だな。。

かといって
袋の隅っこをこじ開けて、、何が入ってるかな~って
覗く人がいるけれど、、あれって・・・どうなんだろ?

あれは福袋マニアにとったら
邪道な行為だろうな。。
あけるときのわくわく感とか味わえないもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿