澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

契約更新

2024-03-16 | 澪奈の独り言

半期に一度、契約更新での面談がありました。

 

この半年

そこそこそれなりに仕事はこなしましたので

評価はアップとなり

時給もわずか上がりました。

ありがとうございます。言われた仕事もこなしました。

仕事の幅も広げております。

 

初級から中級にランクアップ だそうです。

 

時給だけでみますと、、ほんのわずかな金額ですので

 

ランクが上がったという実感ないわ。

 

上司に後日呼ばれて

ランク上がったので、、より頑張って、と叱咤され

 

けど・・・

私的には、、時給上がったと言っても

アルミのコイン何枚分が増えただけなのに

それで叱咤されるのも、、、

 

初級でそこそこの方が

仕事頑張れるのにな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿