澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

梅雨よ・・何処へ

2009-07-07 | 日記
平日の朝、、


出かけるまでに見るテレビ、、


「おはよう朝日」


お天気お兄さん、、おじさん、、

気象予報士 正木さん



ここのところ、 予報が当たらない


金曜はどうにか夕方までは雨は降らないといってて



帰宅時間の18時・・ぽつぽつと雨粒が落ちて


あっという間に「雨」


日傘をかさ代わりにしてたけど、ぼとぼと



そして今日


今週は梅雨空の一週間になり、今日は万全の雨対策でお出かけを、、と



傘が必要な一日と思いきや・・・「青空」




帰宅時間の18時は、、、晴れ、、ビルの陰で

西日こそ遮られていたけど。。。雨は何処へ??




雨はあまり歓迎しないけど


こうも雨が降らないと水不足が心配




正木さんの朝のひと声で


傘を持って出たり、出なかったり、、


正木さんを責めるわけじゃないけど



今日は流石に・・・「うらみます~」状態


長傘は邪魔。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿