澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

だから・・・女性議員は、、

2008-08-31 | 日記
姫井議員、一夜で離党撤回 「軽率な行動だった」(朝日新聞) - goo ニュース

軽率な行動を
感情の赴くままとっていたら

「だから女性は、、こうなんだよ」って
女性をひとくくりで言われてしまう。
この問題は姫井さんの話なんだけどね。。


何をしたくて議員になったのか判らず
追い風にのって当選した人、、と認識してます。
民主党で何をなさってるのか
ただの頭数だけの議員さんのようなきがします。

民主党では「しかと風?」をされてたとか?
大人の世界、議員の世界でもそんなことしてるのね。
いじめ、、無視、、総すかん、、つまはじき?
そんなことしてたから離党決意。。党に魅力もないよね

お声かけられたら、、そりゃ~魅力感じますよ。
新天地になると思うもん。。

民主党も必死だったろうな、、新党切りくづしするなら
姫井さんが一番はやく落ちるとにらんだだろうね。
それもまた、、彼女は軽く見られてるな・・
バカだよね


4人だと助成金がもらえないから
5人目にお声かけられたのだろうけど・・
新党でも頭数の議員さんだったんだろうな。

どの道、、頭数の議員さん

そんな人に税金が使われてるかと思うと
やるせないね。

日本って国を背負ってるっていう自負もない。。

ってどの議員さんも同じか、、お金しか目がないと思われます。

その人を選んだのは私達一人一人、、有権者です。
なんて言ってもね

日本を本当に考えて
骨身をおしまず、、働いてくれる政治家って
いないのかなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿