澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

今年は・・スペイン、ポルトガル13日間の旅

2016-06-20 | 海外旅行
今年も行ってきました、、海外へ。

今回は13日間、と長い休みを頂きました。


職場のみなさんには感謝です。


13日と言っても初日は夜11時半過ぎの出発で正味12日間の旅ですわ。



今回、夜の出発だからと当日も仕事を定時で終えて、、それから、、いざスペイン~~



エミレーツ航空、、ドバイ経由、、バルセロナへ


エミレーツが満席、、集合時間に行ったら凄い人が並んでて


マドリッドまで、主人と並びのシートには座れず、、初日から不安やなー


なんて、思ったら。。この日のために?買った腕時計


持ってくるの忘れたーーーと慌てても戻れない



教訓:其の一



出発の日はやっぱり、会社休まなあかんなー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿