澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

タバコの煙、、そのニオイ

2014-07-16 | 日記
夏、マンションの窓を開けてると


そとから・・・おそらく下の階のベランダで


蛍族


たばこの煙が風にのって


部屋に入ってくる、、今まさに


部屋にたばこのニオイが



昔、まだ嫌煙の時代じゃないときは

そこかしこでたばこをプカプカ


ニオイも日常だったから


気にもならなかったけど、、これだけタバコを隔離されると



少しのニオイが、、めちゃめちゃ臭くて


もう、、、かんべんしてくださいと申したいです。



そうそう、、

タバコ吸ってそのままで仕事に戻って喋って来ないで

苦しいのです、、、息が。。


会社の女史、、、ヘビースモーカー


今、吸ってきたでしょ、、と判ります。


ニオイ消して仕事にもどればいいのに。。と思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿