澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

日本の国民がみんな望んでること?!

2009-04-17 | 日記
私は東京でオリンピックが行われるよう・・

祈っていません。

ここに宣言します。


どこでしようが良いけれど

一度行われた東京で再び・・


そんなこと希望してません。


東京都民の皆さんが望んでられるならいいですが


日本国民みんながそれを望んでいると


そうアピールするのは迷惑だ。


都知事さん、、


五輪は世界のみんなのスポーツの祭典だと私は思います。


でもこれまでの言動を記憶してることを思い起こすと


とりわけ中国にたいしての言葉の数々、、


挑戦的にも思え


平和を望んでの言動とも思えない。。。のだが



その人が提唱して

東京でスポーツの祭典



なんか 変


誘致のための必死さ・・



関西に住んでる1人として


とてもさめて観ております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿