澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

もうすぐ、3週間

2019-10-19 | 我が家のマックス

亡くなって

3週間経とうとしています。

後ろ脚が不自由になって、それからが早かった。

可哀そうなくらい、ないて、吠えて

それまで無駄吠えは一切しなかったマックスが

 

一日中ないて、寝てもないて

痛いよーと泣いてるような、つらい日が続いて

睡眠薬を飲ませたら

それまで激しい息遣いが穏やかになって、呼吸も

穏やかになって

私の足に寄り掛かって最後の二人だけの留守番の夜

 

撮った写真、微笑んでるみたいで、救われたけど。

 

寂しいね、、それまで子供に話しかける様に

耳の聞こえないマックスにしゃべってたり

ついて回って追いかけてくれたり

その相手もいなくなって・・とても寂しいね。

3週間経って、、

寂しがってばかりもね。。わかってるけどね

お星さんになったマックス

一緒にいれた6年ほど

楽しかったです、、ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿