澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

17th Anniversary Premium Live「THE IDEAL」

2022-01-01 | ライブ・コンサート

大晦日。。。昨日の夜

Zepp名古屋に行ってまいりました

大晦日に行くのは初めてで

年越しライブを毎年していたのですが

今年は年越しではなかったので、行きやすかったわ。って

はじめは行く事を考えてなかったけれどね

行くことが出来て良かったわ。感謝です

 

このライブの2日前に、、サイトから

一時活動休止の連絡があり、、揺れ動くファンでしたが

ファンクラブサイトでのメンバー一人ひとりの言葉で

その心配もなくなり、、活動休止明けをまつ今年です。

 

ライブでは楽しい2時間強、、

アンコール1曲目は、通常の担当を変えて

ボーカルがリーダーの玲央さんが担当、、それはそれは最高

      

この発表があった直後のライブだけに

僕のヴォーカルが一番楽しんでもらえるだろうと、、率先して手を挙げたそうで

 

もう会場は大盛り上がりでした。

ドラムの晁直さんがギターを担当、、

練習の成果あって、、これも盛り上がりました。かっこよかったね!!

 

いつもあっという間のライブ

今度はいつか、、まだ未定ですが待ち遠しいです。

 

ゆっくり休んで、英気を養ってもらって

活動開始を信じて待ってます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿