IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

秋のメンズおしゃれテク

2018-10-03 12:00:00 | 日記

こんにちは。大人のメンズを中心に幅広い世代へおしゃれを

 

発信しているファッションブランドIMITATION ( イミテーション )

 

です。10月に入り、今年も残すところ3ヶ月となりました。平成も

 

残り3ヶ月...早いですね。皆さんやり残したことはありませんか?

 

ぇ?まだ’IMITATIONのTシャツ’を

買ってない??

 

なんと!それは一大事ですね!何としてでも今年中にGETしなくては!!

 

 

公式HP

 

 

 

Amazon

 

 

BASE

 

 

STORES.jp

 

 

 

上記にあげた公式サイトを始めとする様々なネット

 

ショップサイトからお買い求めいただけますので是非

 

今年が終わってしまう前にGETして下さいね!

 

 

メンズブランドIMITATIONのTシャツ・ロンTは

 

夏はトップスとしてもちろん、冬はインナーとして

 

大活躍間違いありません!採用している上質な生地は

 

素材そのものが持つ保温性で温かく着用頂くことが

 

できます。冬にニットを選びがちですがTシャツも

 

素材によってはとても暖かく、そしておしゃれに着回す

 

ことができるんですよ!

 

本日ご紹介するのはTシャツちらみせテクです。

 

 

ニットの下にTシャツを着込み、ネック部分を少し

 

チラ見せするのもおしゃれポイントです

 

IMITATIONのTシャツはネックラインにも拘り

 

パターンメイドしておりますので、ネックのチラ見せ

 

Tシャツとしてももってこいのアイテムとなっております

 

是非チャレンジしてみて下さいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿