IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズファッションと休日

2018-09-27 11:29:29 | 日記

こんにちは。大人のメンズファッションのブランド

 

IMITATION ( イミテーション )のスタッフがお送り

 

するファッションブログです。先日の3連休で私は

 

ちょっと前に話題になっていた347Cafeにてランチ

 

して表参道エリアで行ってみたかった路地裏のお店を

 

訪れてみたり、ゆっくりと過ごさせて頂きました。

 

 

天気の良い日に外のテラスのお席で昼から飲めちゃう

 

幸せに浸りながらゆっくりランチを頂きました

 

その後、あちこちぶらぶらショップ巡り出来ました

 

連休と言う事もあり、街はかなりの人で溢れかえって

 

いましたが、路地裏は割と空いていて私が行きたかった

 

路地裏のショップも混んでおらず、ゆっくり見ることが

 

出来ました!

 

 

 

と、こんな具合で充実した休日を過ごした訳ですが

 

休日に見つけたおしゃれスポットやその季節にオススメの

 

コーデなどInstagramにも掲載して紹介しております!

 

 

 

 

 

まだフォローしていないという方は是非この機会に

 

フォロー宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

@imitation.shop

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿