IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズもレディースも昼夜の温度差コーデ

2018-10-04 12:10:51 | 日記

10月に入ると台風直後の暑さでも直ぐに落ち着き

 

ますね。とは言え日中はまだまだ暑いですが。この時期

 

ネックなのが昼夜の温度差!夜の冷え込みを優先して

 

コーデすると昼間暑かったりアウターが荷物に..しかし

 

夜の防寒対策も必要!そんな時は後々羽織れる腰巻

 

コーデがおすすめですよおそらく実践している方も

 

多いのではないでしょうか??こちらです!

 

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

薄手のアウターを腰巻にしちゃうだけですね、はい。

 

単純ですが可愛いコーデです。秋らしくミリタリーの

 

アウターですとか秋冬を感じるチェックシャツでも

 

良いかと思います!レオパードなどのアニマル柄は

 

トレンドですので写真の様なシンプルなコーデには

 

小物で身に着けても良いですよね着用するTシャツは

 

合わせるアウターにもよりますが、ミリタリーの様な

 

白黒どちらも合いそうな場合は黒などのダークカラーで

 

季節感をだすのも良いかと思います

 

まだ腰巻コーデしたことないよって方は是非実践して

 

みて下さいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿