IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

2018秋冬メンズにおすすめロンT

2018-11-19 17:04:06 | 日記

以前にもおすすめのロンTという事で独自におすすめ

 

したいブランドを絞ってご紹介させて頂きましたが

 

本日は第二弾、大人のメンズにおすすめのロンTを

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

↓まず、1番最初にご紹介したいのはやはりこれ!!↓

 

 

 

IMITATION ( イミテーション )

 

 

何と言ってもやはりおすすめなのがメンズブランド

 

IMITATIONのロンTです。(※自社ブランド笑)

 

素材から拘り仕上げているアイテムはどんなにシンプルな

 

コーデをしても細部が浮き彫りになる事無くかっこよく

 

コーディネートする事ができます!見た目のデザイン

 

だけでなく、着心地や形にまで拘ったTシャツ・ロンTは

 

まさに大人のメンズのおしゃれウェアです。体を

 

スタイリッシュに魅せてくれる魅惑のフォルムデザインも

 

自慢の一つです。

 

 

 

【 Ralph Lauren ( ラルフローレン )】

 

 

 

ポロラルフローレンはアメリカを代表する有名ブランド

 

です。皆さんお馴染みのロゴが象徴的で、とても認知度が

 

高く、世界から注目されているブランドです。そんな

 

ラルフローレンは上流階級を感じさせるシンプルな

 

デザインもあれば、ポップなデザインのものまであり、

 

老若男女多くのファンがいます。又、他には無い色が

 

置いてあったりと、カラーバリエーションも豊富です

 

 

 

【 TATRAS ( タトラス ) 】

 

 

 

タトラスは素材や機能性にまで拘りを感じさせる

 

高性能ダウンジャケットで有名なブランドで、

 

イタリアのミラノに拠点をおいています。ダウン

 

以外のアイテムも手を抜かず拘りを持って展開

 

しており、その中のロンTもおすすめです。生地は

 

細かめの糸を使用しており高級感のある仕上がりで

 

1枚で着用してもセレブな雰囲気を演出してくれます!

 

 

 

様々なラグジュアリーブランドでもTシャツは

 

リリースされているのですが、冬季はニットや

 

トレーナーが殆どでロンTを出しているところが

 

あまりありません。ですのでどのブランドの物を

 

購入するかセレクトしやすいかとは思いますが、

 

ブランドによって素材感や拘りが違うので全くの

 

別物です。そういったディティールを見極めて

 

お買い物を楽しんでみて下さい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿