IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズブランドIMITATION 見やすくなりました!!

2018-12-05 18:00:00 | 日記

 

 

こんにちは。メンズブランドIMITATION ( イミテーション )です。

 

当ブランドIMITATIONの販売サイトは

 

▷▷公式サイト

▷▷Amazon

▷▷BASE

▷▷STORES.jp

 

と、あるわけですが、この度Amazonの販売サイトを

 

見やすく・分かりやすくリニューアル致しました!

 

 

 

 

 

 

商品の特徴を今まで以上にわかりやすく、サイズ感も

 

わかりやすく、細かい説明表示を増やしました!

 

洋服ネット通販ですとサイズ違いやイメージ違いの心配で

 

なかなか利用しない方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方の不安をなくし、お気軽にスマートフォンやPC

 

からお買い物頂ける様、今回リニューアル致しました!

 

今まで洋服のネット通販に抵抗があった方も是非

 

ご覧になってみて下さいね(^ ^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿