IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズブランドのスタッフからプレゼントを提案!

2018-09-18 15:22:11 | 日記

こんにちは、敬老の日が過ぎてしまいましたが皆様プレゼントは

 

されましたか???敬老の日にさて何をあげましょうか?私には

 

祖母がいて、離れた場所に暮らしております。なかなか電話を

 

かけてお話するくらいしかできておりませんが、来年・再来年

 

辺りにはずっと行きたがっている沖縄旅行に連れて行ってあげられ

 

たらと思っております”物”で考えると、敬老の日だけに限った

 

ことではありませんが、私はメンズブランドIMITATIONに携わり

 

始めてから洋服をプレゼントするのも1つの選択肢に加わりました。

 

 

 

 

今まで誰かにプレゼントをあげる時は、選択肢は小物や美容品でしたが

 

洋服もありだと思いませんか?洋服となるとその人の好みやサイズ感も

 

ありますのでプレゼントとしてはなかなか選ばないものになってくると

 

思いますが、服は毎日着るものですし、よほど個性の強いものでなければ

 

洋服を贈り物も良いと思います。良い服を大切な方へ贈るという私の

 

選択肢をご紹介致しました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿