IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

メンズのレストランコーデ

2018-09-26 11:18:01 | 日記

こんにちは!メンズのファッションブランド

 

IMITATION ( イミテーション )のスタッフが

 

ファッションのネタも盛り込みながらお題に挑戦

 

したいと思います!!

 

さて、今夜の夕飯はと言いますと...最近料理に

 

ちょいはまりしていて、調味料もかなり揃えて

 

置いてあり、冷蔵庫にも常に少量ですが食材が

 

入っている状況です。が、本日は外食の予定です..

 

賞味期限が少し切れた豆腐とひき肉があるので

 

帰宅後に明日用で作り置きする予定です(^^)

 

賞味期限切れた食材、皆さんは直ぐ捨てる派ですか?

 

私はもったいない精神で火を通せばいける!と

 

信じて調理しちゃいます(笑)さすがの私にも限度は

 

ありますけどね(笑)

 

さて本日は外食ですが、行先はおそらく銀座近辺の

 

レストランになるかと思うんですね!そこで、

 

レストランに因んでちょっといいところのドレス

 

コードのあるレストランのカジュアルファッションを

 

ご紹介したいと思います!

 

階数の高い場所にあるレストランや有名シェフが手掛ける

 

お料理をだしているレストランなど、ちょっといいところの

 

レストランだとドレスコードがあり、”スマートカジュアル”

 

と謳っているところが多いかと思います(※あくまで私が利用

 

するお店ですが・・・)。そんな時に大人のメンズにオススメの

 

スマートカジュアルなコーデがこちらです!

 

 

 

 

 

IMITATIONのブランドTシャツを着回してできます!

 

かっちりしたイメージのきれいめジャケットの中に

 

Tシャツを合わせると程よい抜け感でスマートカジュアル

 

コーデをつくる事ができます皆さんもレストランなど

 

軽めのドレスコードのある場所へ行く際には参考に

 

してみて下さいね!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿