IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

大人のメンズファッション通販

2018-09-25 11:10:41 | 日記

こんにちは。メンズファッションブランドIMITATIONの

 

スタッフです。3連休が明けましたがゆっくり休暇でき

 

ましたでしょうか?仕事始めがどんより天気で私は少々

 

気持ちが沈んでおります

 

さて気持ちを切り替えて....連休中にメンズブランド

 

IMITATIONの商品を通販しているサイトが少しだけ

 

見やすくリニューアル致しました!まずはショップ

 

サイトBASEの中にあるIMITATIONです!

 

 

モデルさんに着用頂いている画像が見やすくなりました!

 

やはり通販だと着用した際のイメージがなかなか掴めないと

 

届いてからイメージ違いでがっかりしたりしますよね

 

だからこそ着用画像は重要になってきます着用頂いている

 

モデルさんは身長172cm体重60kg着用サイズMです!

 

写真を参考にサイズ選びしてみて下さいね

 

そしてお次にAmazonのIMITATIONのページ

 

共に画像を変更致しました。説明もより商品イメージを掴み

 

やすい様リニューアル致しましたので、こちらも合わせて

 

チェックしてみて下さいね!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿