IMITATION

セレブファッションでお馴染みのメンズブランドIMITATION(イミテーション)のスタッフが最新情報をお届け致します!

男女で服をシェアしませんか?

2018-11-14 17:00:23 | 日記

メンズファッションブランドIMITATION(イミテーション)です。

 

男性向けにTシャツ・ロンTを展開しております。

 

が!

 

メンズブランドIMITATIONのTシャツ・ロンTは全て、拘りの

 

フォルムデザインで、あまり緩すぎず、タイトめの形に

 

お作りしています。よって、一番小さいSサイズでしたら

 

女性が着用しても、彼シャツの様なオーバーサイズになる事

 

無く着用頂く事が可能です。ですので、Sサイズはウィメンズ

 

サイズとして、女性にもおすすめしております!

 

 

 

 

 

 

女性が着用してもオーバーサイズになることが無いので

 

男女間で気軽にシェアして頂けますカップル・夫婦・

 

仲のいいお友達同士でも構いません、ペアルックもよい

 

でしょう!そんなメンズブランドIMITATIONのTシャツ・

 

ロンTをもっと女性にも着用して頂きたいと思いますので

 

本日はロンTを使用したレディースの秋冬コーデをご紹介

 

させて頂きます

 

 

 

都内、日中はビックリするほど温かいのですが寒暖差が

 

激しく、夜はぐんと冷え込みますよね。そろそろコートの

 

準備はできていますか??そんな最近の気候を考慮して

 

コートと合わせた秋冬コーデがこちらですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートでしゅっとした印象ですがインナーはIMITATIONの

 

ロンT、足元はスニーカーでスポーツテイストをプラスする

 

ことで、トレンドのスポカジコーデの完成です!!丈が長めの

 

チェスターコートで真ん中のIラインを開けることで脚長効果も

 

出ますよスポカジと言う事で足元はスニーカーを合わせて

 

おりますが、最近再ブームが着ているロングブーツを合わせて

 

今期っぽさを出してみても良いかと思いますよ是非是非

 

コーデの参考にしてみて下さいね!!

 

 

そして、そして、メンズのブランドではありますが、

 

女性の皆様も積極的にメンズブランドIMITATIONの

 

Tシャツ・ロンTを身近に感じて頂ければと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿