スウィートPのブログ

ひっそりとニコマス・競馬について語る場所

中山牝馬S

2010-03-14 10:57:23 | 競馬
今週は土日が休みで久々に癒しの休日を過ごせてます。
おかげさまで昨日はメシ以外は全て寝るという暴挙をしてしまいました。
これにはさすがの私も猛省。


◆中山牝馬S

  ◎ブライティアパルス

    オッズが示す通り、皆が迷っているようですね。
    迷ったら基本的に先行して渋太く伸びたり残したりする馬を選びます。
    東京マイルを逃げ切った前走も良かったんじゃないでしょうか?
    母父がもっと重いノーザンダンサー系だともっと良かったですけど仕方ない。


   あとはブラボーデイジーとレジネッタに気をつけておきましょう。
   内枠の先行馬は注目しないといけませんがチェレブリタはどうしましょう?
   中山は合いそうな気がするけど内枠の蛯名は不安があったりして。


   東風Sはまだ時計が掛かっているようなのでショウワモダンでいきます。

最新の画像もっと見る